ご注文方法-受注製作品(LEDチャンネル・文字チャンネル)

 

 

1.お見積り


方法①:メニューバーの[お見積り]よりフォームに必要事項をご記入のうえ送信ください。

方法②:メールにて見積り内容とデータを添付のうえ、dflux@dflux.jpまでお送りください。

追って担当者よりご連絡差し上げます。

ディーフラックスご注文の流れ-07.jpg

 

※通常2日以内(土日祝を除く)にご連絡させていただいております。万が一弊社から連絡がない場合には、

   恐れ入りますがdflux@dflux.jpまたは050-5840-0202までお問い合わせください。

※迷惑メールに届く場合がございますのでご注意ください。

 

 

2.ご注文方法


※当社では、お支払い手続きをマイページにて行っていただくため会員登録が必要となります。登録をお済ませのうえご注文のご連絡を

  お願いいたします。

マイページ-01.jpg

 

 

会員登録時のメールアドレスと ②見積書番号(No.0000)dflux@dflux.jp(見積書送付時のアドレス)までご連絡ください。

(会員登録をしただけでは決済ページには進めません。必ずご連絡をお願いいたします。)

ディーフラックスご-01.jpg

②-1.非照明の場合(カルプやアクリルなど)

決済方法のご案内メールをお送りいたします。マイページよりお支払い手続きを行ってください。

ディーフラックスご-01.jpg

②-2.LED照明の場合(LEDチャンネル文字)

仕様書の作成にあたり詳細確認のメールをお送りいたします。ご返信にて回答をお願いいたします。

ディーフラックスご-01.jpg

仕様書と決済方法のご案内メールをお送りします。マイページよりお支払い手続きを行ってください。

 

 

 

3.マイページ>お見積もり>見積商品>カートに入れる>レジへ進む


ディーフラックスご注文の流れ-01.jpg

 

 

4.配送先情報を入力


※電話番号はハイフンを含めてご記入ください。

※住所は[番地・建物名]の欄まで記入してください。(未記入の状態ではエラーとなります。)

ディーフラックスご注文の流れ-02.jpg

 

※名義変更サービスとは

発送人をお客様名義に変更したい場合にご利用ください。未使用時には発送人は弊社(ディーフラックス)となります

 

 

5.決済に進む


カード決済、銀行振込み、コンビニ決済、代引きからお選びください。

ディーフラックスご注文の流れ-04.jpg

決済申し込み完了後、[注文確定]>[決済する]より案内に従ってお支払いを完了させてください。

この時点ではまだ決済は完了しておりません。

※ページを閉じた後でも、[マイページ]>[注文・配送確認]>[決済する]から再度同じ画面を開くことができます。

ディーフラックスご注文の流れ9-01.jpg

 

 

6.製作開始


ご入金確認および発送日についてのご連絡を差し上げます。

 

 

7.韓国工場から発送


ご登録いただいたメールアドレスに届く自動メールにて製品の追跡が可能です。(日本国内での発送が開始されるタイミング)

発送完了後の配送に関するお問い合わせは、佐川急便まで直接ご連絡をお願いいたします。

 

 

●追跡例

ディーフラックスご注文の流れ-08-01.jpg

 

 

返品および交換

 

1.製作を開始した場合、恐れ入りますが返品および製品の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文時には、十分にご確認いただきますようお願いいたします。
2.弊社では発送前に検品のうえ出荷しておりますが、万が一不良品や配送中の破損がある場合には、恐れ入りますが製品到着後1週間以内に、顧客センター(TEL.050-5840-0202またはメール.dflux@dflux.jp)までご連絡ください。
3.万が一製品に不備(LED照明不良、塗装がひどく剥がれているなど)がある場合には、当社負担で交換させていただきます。

 

保証期間

 

1. 保障期間は製品の設置日から1年間です。製品が到着してすぐに製品の仕様、破損などの有無をご確認ください。

万が一、不良やご質問がある場合には担当者までご連絡ください。

2. 本保証は安全かつ注意事項に従い、正しい使用方法で設置および使用された製品に対して適用されます。施工が不適当である場合や 取り付けに不向きな設置環境(浴場·サウナなども含む)への取り付け、誤った使用による破損や素材の特性による変形、破損および変色、 また火災·人災·事故·天災による破損などは、保証期間内であっても適用外となりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

設置工事中の製品の損傷や塗装の剥がれ、ケガなども保証の対象外となります。

3. 設計上の欠陥があったと認められる場合には、保証期間内で当社負担で交換いたします。

4. 当社は製品ごとに室内・外の仕様を指定させていただいておりますので、発注の際には必ずご確認ください。

誤った取り付けによる欠陥が発生した場合にも保証の対象外となります。

5. 本保証は原則的に代替品の納付、または無償修理で対応いたします。施工費用や店舗休業による損失などは付帯費用に含まれません。

6. 保証を受ける場合、該当製品の欠陥状況やその状況を写した写真、当社の責を帰する証明をご提出いただく場合がございますため、事前にご準備いただき ご連絡いただきますようお願いいたします。また状況や製品によって交換条件が変わる場合もございますのでご了承ください。

7. 上記以外の保証につきましては、各製品の保証規定に準じます。

 

製品別の保証規定

 

金属製チャンネル


金属類(ステンレスを含む)の錆、製品の変色、変質、緑錆の発生は保証の対象外とさせていただきます。

 

 

樹脂製品


有機溶剤等の薬品による塗装(クリアー塗装)のはがれ、樹脂の変色、変質は保証の対象外とさせていただきます。

 

 

LEDチャンネル


1. 一次電源の異常による故障および破損、指定外の電源使用(電圧・周波数)の使用による故障および破損は対象外とさせていただきます。

2. 施工上の欠陥による故障および破損は対象外とさせていただきます。

3. AC100V直結は絶対にしないで下さい。LEDが損傷したり、全損となります。また製品から出る配線は、必要以上に強く引っ張ると断線の恐れがあります。

以上が原因の場合には保証の対象外とさせていただきます。

4. LEDの特性による色ムラ、時間の経過による光度の変化に関しては、保障の対象外とさせていただきます。

5. 改造、分解および不適当な修理による故障および破損は保証の対象外とさせていただきます。

6. 当社が提供する部品の取り外しや、部外品の組み込みによる故障および破損は保証の対象外とさせていただきます。

7. 設置場所の温度が65 ℃以上の環境下での損傷は保証の対象外とさせていただきます。

8. 火災、地震、落雷や水害などの天災や、異常電圧による損傷は保証の対象外とさせていただきます。