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1.会員登録情報を変更したいです。
→会員登録の変更はログイン後、ホームページの「マイページ」→「会員情報修正」でおこなえます。
なお、現在注文している商品がある場合には会員情報の変更はできませんのでご了承くださいませ。
2.退会方法
→会員情報変更ページ右上の会員退会ボタンをクリックすると退会ができます。退会いたしますと、
所有しているクーポンなどは全て消去され無効となります。
また、一度削除した情報は復活することができませんので、ご了承ください。
3.パスワードを忘れました。
→パスワードをお忘れの方は、ログインページより再設定ができます。
1.ログインページで[ID・パスワードをお忘れの方]をクリックしてください。
2.メールアドレスをご入力ください。
3.ご入力いただきましたメールアドレスに[仮パスワード]をお送りいたします。
4.お送りした仮パスワードでログイン後、マイページの[個人情報]にてご希望のパスワードに変更してください。
1.誰でも注文可能ですか?
→個人、法人、業者に関係なくご注文いただけます。
2.見積りは無料ですか?
→無料でお見積りいたします。お気軽にお問合わせください。
3.会員登録をしないと注文できませんか?
→より良いサービスを提供できるよう、会員登録をお願いしております。
お手数ですが、ご理解いただき、会員登録をしてからご注文お願いいたします。
4.色の設定は、「RGB」/「CMYK」のどちらでもいいですか?
→RGBで作られたデータはCMYKに変換/出力しなければならず、その際に色の誤差が生じるため、
必ず「CMYK」にて製作してください。
5.注文確認メールが届きません。
→ドメイン指定などをご確認ください。迷惑メールブロックなどにより、受信されていない可能性もございます。
メールが届かない場合には、マイページより注文内容の確認ができます。
6.データ入稿について
→文字の部分は必ず、アウトライン化してください。
テキストを選択し、「書式」の「アウトライン作成」をクリックしてください。
1.万が一、納品された商品に欠陥があった場合には?
→原因を確認し、当社の工程に問題があった場合、再度製作し納品いたします。
万が一の場合には当社までご連絡ください。
2.LED看板を製作したいのですが、予算はどのくらい必要ですか?
→看板の種類や大きさによって変わるため、詳細は申し上げることができませんが、参考価格ページを準備しております。
電話やメールでも無料でお見積りいたします。お気軽にお問合わせください。
3.商品カタログはありますか。
→ホームページの各製品ページに詳細を掲載しております。 メールでお問合わせをいただけましたら、製品カタログをPDFファイルにてお送りいたします。
4.箱文字を室外で使用する場合、耐候年数はどのくらいですか?
→素材や周囲の天候条件などによって異なりますが、通常10年程度、管理に気を付ければそれ以上持続可能です。
塗装をする場合には、時間が経つと塗装が剥がれやすくなるため、塗装をしない場合がより長持ちするといえます。
5.スイッチング電源(AC入力電源)は製品と一緒に提供されますか?
→当社では韓国製のスイッチング電源を提供いたしております。日本製をご希望のお客様は、 でご購入いただけます。
詳細は該当の企業様に直接お問い合わせください。
1.ホームページ上で決済をするメリットは?
→注文履歴を管理することができ、多様な決済方法をご選択いただけます。
配送追跡や領収書の出力も可能です。
2.領収書を送ってほしいです。
→領収書の宛名および但し書きをお教えいただけましたら、作成をし追って該当のURLをお送り致しますので、そちらからダウンロードして利用可能です。
3.入金確認メールが届きません。
→ご入金確認後、ご登録のメールアドレスにご入金確認メールをお送りしております。
多少時差が発生することも考えられますが、ご心配な場合には弊社までお問合わせください。
4.入金したのにまだ未決済となります。
→入金は自動化システムにてご入金確認後、1~2時間後に確認されます。
それでも、自動的にご入金が確認できない場合には、ご注文の際のご指定の銀行が間違っていたり、デポジットの金額を間違えてご入金した場合には確認処理ができません。
このような場合には一度、弊社にご連絡ください。
5.クーポンを使用しわすれました。
→システム上、後付けは行っておりませんので、ご了承ください。次回の決済時にご利用ください。
1.配送期間はどのくらいかかりますか?
→納期は約7~10営業日です。
製品の使用や、配送業者のスケジュールによって前後することも考えられますので、納期には必ず余裕を持ってご注文をお願いします。
2.運送会社はどこですか。
→佐川急便を利用して配送させていただいております。
※ただし、離島などの一部の地域では佐川急便代金引換サービスが適用されない場合がございます。予めご了承ください。
3.配送の日時指定はできますか。
→配送日につきます日にち指定は、弊社の物流状況により承っておりません。
ご注文前にあらかじめご了承ください。
4.配送先を変更したい。
→ご注文時に入力した住所を変更したい場合には、一度弊社までご連絡ください。
すでに発送手続きが済んでいる場合には、対応できない場合もございます。
5.配送状況の追跡はどこでできますか?
→マイページの注文配送内容に荷物追跡というボタンからご確認いただけます。
また追跡番号発生後、佐川急便ホームページ貨物追跡サービスからでもご確認いただけます。
1.注文した商品をキャンセルできますか?
→完全受注生産品のため、製作開始後はキャンセル、返品および注文内容の変更はいたしかねますのでご了承ください。
ご注文の際には、十分ご確認のうえご注文ください。
2.返金方法
→【クレジットカードの支払いの取り消しでの返金の場合】
カードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後1週間~2週間程度お時間がかかります。
また、ご契約の締め日により、一度引き落としがかかることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
【銀行振り込みの場合】
返金がお客様の口座へ実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了日より1~2営業日かかる場合がございます。
※商品不良よるご返金の場合、送金手数料は弊社でご負担させていただきますが、お客様のご事情によるご返金の場合、送金手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
1.お問合わせ受け付け時間について教えてください。
→月曜日~金曜日 09:00~12:00/13:00~17:00(土日・祝日は休業)
メールでのお問合わせは24時間受け付けております。17時以降のお問合わせへは翌営業日へ回答させていただきます。
2.施工も可能ですか?
→恐れ入りますが、施工は致しかねます。 ホームページで各製品ごとの施工方法を詳しく掲載しておりますが、ご自身での施工が難しいお客様には、ディーフラックスの“看板施工社”をご利用ください。 看板デザインおよび施工に関しての質問が可能で、金額などの詳細は、協力会社様を通してご確認いただくようお願いいたします。
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